誤字は文化

日記というより備忘録

Twitterのツイート埋め込みが多いです。
(たまにツイート部分の表示が遅い時があります)

事もなし

特に書くネタがない……!!(笑)


一時期よりはペースががくっと落ちたものの、相変わらずソルサクは続けてます。
同行者(メインキャラ)を全員信頼度Sにして、それからトロフィーコンプするまでやめられない……!
アヴァロン以外だと、とにかく戦闘が長くなってるのでどうしても一日に出来る要請の数が減り、同行者の信頼度上げもなかなかできないので、まだ先は長そうです。
まあ、のんびり行くですよ〜(*´∀`)


ソルサクも楽しいのだけど、
そろそろGOD EATER 2もやりたかったりもする今日このごろなのです(笑)