誤字は文化

日記というより備忘録

Twitterのツイート埋め込みが多いです。
(たまにツイート部分の表示が遅い時があります)

映画観てきた!

【公式サイト】映画『ポリス・ストーリー/レジェンド』 6月6日(金) TOHOシネマズみゆき座ほか全国ロードショー:
http://www.policestory-legend.com/



ていうか、「そして伝説へ」って見ると、ドラクエ3しか思い出さないって私は!!


それは置いといて。
最近流行りの王道って感じでしたよー。
吹き替え版しか時間の都合で観られなかったのですけど、字幕を追わなくていい分色々な場所が見られてコレはコレでよかったかなと。
アクションは、うん、端っから昔ほどじゃないだろうなと思ってたからな、うん。
一緒に観てた友人は感動したらしくちょっと泣いてたけど、私は吹き替えの声優さんがオスカー(@アンジェリーク)だったので、ところどころ脳内変換して笑えて大変だったです。


スタッフロールのお約束が観られて満足。
それも吹き替えだったのにビックリしたけど、字幕だったらどうなったんだろ。



帰りに食べたー(*´∀`)