誤字は文化

日記というより備忘録

Twitterのツイート埋め込みが多いです。
(たまにツイート部分の表示が遅い時があります)

ソルサクΔ

【ネタバレ注意】


ストーリーモードをクリアして安心してたのだけど。
肝心のマーリンさんを倒すのを忘れてたので倒してきました!


最初はレッツ生贄☆
とはいえ、いい話でした。
……
主人公の性別によって、色々と思うとこが違うかもしれません(笑)


当たり前といえば当たり前なのだけど。
ストーリーモードをクリアする前と後では、マーリン戦前のリブロムちゃんとの遣り取りが違うのですねー。


その後、続けて流れるエピソードが長いので、途中でタイムアップ。
そしてしばらく後再び再開。
良かった、マーリン戦勝利の後のエピソード、また最初からだった。


ひと通り見てから、



今度は救済!
……
後のエピソードにビックリしたけど、改訂されるとか言うし、最後には良き方向になるんだろうなと。


とりあえず、アヴァロンとグリムの偉いさんを同行者にできるようになったまでは進めました。
曲も変わって、なんか、色々芸が細かいなあ。
サントラ欲しい。


最初にマーリン倒した装備(クリック→オリジナルサイズで表示を選択)




芸が細かい


最初

マーリンさん1回倒した後(生贄後)

マーリンさん2回倒した後(救済後)


背景の違い、芸が細かい。