誤字は文化

日記というより備忘録

Twitterのツイート埋め込みが多いです。
(たまにツイート部分の表示が遅い時があります)

ソルサクΔ

アップデートでコラボ衣装が実装されてからというもの。
白紙要請でWILD ARMSコラボアイテムが出るというので、何度も何度も何度も(数十回)やってみたのだけど、未だに混沌ちゃんのみ。
せっかくアイテムを使って作った白紙要請、他の装備が報酬でも一応やってみればいいかもとは思ったのだけど、クエストを表示させるのにさらにリブロムの涙がいるからなあ……もったいないので消去の嵐なのです。


ココロがしょんもり折れそうになったのだけど、Twitterフォロワーさんでもある先輩魔法使いさんが

難易度低でもWA系以外のアクセサリーが60個ありますし、一部のアクセサリーはレア設定もあるんでそれがWA系のに適用されていれば出現率は更に落ちますし

って教えてくださったので、
ああ、ソレなら仕方がないか〜
と思ったのでした。


とりあえず、まず白紙要請を作るためにアイテム集めを再開しないとです。
一回作るのに5つ必要で、軽く50回はやってたので、超余ってたアイテムも強制断捨離的なカンジですっきりしましたですよ……。


のんびり行くです(*´∀`)