誤字は文化

日記というより備忘録

Twitterのツイート埋め込みが多いです。
(たまにツイート部分の表示が遅い時があります)

(๑´ㅂ`๑)ŧ‹"ŧ‹"

友人がしじみのおすそ分けに来てくれたついでに、ミスドに行ってきたー(*´∀`)



友人が頼んだ、牛担々なんちゃら。
私にはちょっとハードルが高いので、友人だけ頼みましたです。



私はコレー(*´∀`)
美味しかった!


そうそう。
夜は、吉野家の牛丼が食べたくなったので、連れて行ってもらいました!
牛丼は、吉野家のなら大丈夫なのです。
まあ、頻繁に食べようとは思わないのですが、たまに食べるのは良いかな〜。
子供の頃に生まれてはじめて食べた牛丼がコレなので、安心できる味なのです。



ご馳走様でした(ノ´∀`*)