誤字は文化

日記というより備忘録

Twitterのツイート埋め込みが多いです。
(たまにツイート部分の表示が遅い時があります)

シンフォギア


人が少ない夜中に投稿しようとして、ジャネッターさんの下書きに入れてそのまま忘れてました(笑)
下絵を整えてからペン入れをしようとしたけど、面倒になって鉛筆線のまま色塗り。
グレー塗りに挑戦したけど、あまりうまく行かなかったな……
まあ、逆光ってことで、全体的に青色入れたから余計にわからなくなってるけど(笑)
久々のお絵かき、まだカンは取り戻せてないけど楽しかったー(*´∀`)
やっぱ好きな時に好きなお絵かきをするのは、楽しいかもしれない。
お絵かきに向いてないかもってよく思うんだよね……でも、向いてる向いてないじゃなくて、楽しいか楽しくないか、かも知れないと思いだしてきた今日このごろなのです。