誤字は文化

日記というより備忘録

Twitterのツイート埋め込みが多いです。
(たまにツイート部分の表示が遅い時があります)

焼肉屋さん(*´∀`)

今日は、前々から気になってた焼肉屋さんに行きました!
家人の誕生日の前祝い!



焼き肉!!


私も食べましたよ!

サラダ!

冷麺!


いや、私にしては結構お肉も食べたのですが、写真撮るのすっかり忘れてたです。
家人も、お肉たくさん食べて大満足!! オン・ザ・ライス最強!!(笑)
大満足なのでした。


帰りに本屋さんによってもらい、
前買うのを悩んでたPCソフトのマニュアル本を買ってもらいました(ノ´∀`*)
2800円の本を買わせるおにちくなワタクシ。
持ってないPCソフトなのですが、前チラリと日記にも書いたことがあるくらい興味ある事柄で、どんなものなんだろうなあって思ってたのですよ!
知識だけでもって思ってたので、嬉しいな(*´∀`)