誤字は文化

日記というより備忘録

Twitterのツイート埋め込みが多いです。
(たまにツイート部分の表示が遅い時があります)

抹茶バウム!


執事の館さんから、前頼んだ愛知県西尾市バウムクーヘンが届いた!



猫の枕にされたのは置いといて。



最初はそのまま頂きました(ノ´∀`*)
前の普通バージョンと比べて甘さは控えめ、そして後味がほんのりお茶で、そのままでも十分美味しい!



そして、トーストで軽く焼いてみました。
コレもまた美味しい!


前の普通バージョンは、断然焼いたほうが美味しかったのですが。
今回のは甲乙つけがたい程美味しかったです。


私は抹茶バージョンのほうが好みかな(ノ´∀`*)
今回もあっという間に完食!!
ほんと美味しかった〜(*´∀`)


美味しいは正義!