誤字は文化

日記というより備忘録

Twitterのツイート埋め込みが多いです。
(たまにツイート部分の表示が遅い時があります)

美味しい

朝。
贔屓のお店にモーニング食べに行こうと思ったら、満員で諦め。
8時前なのに。


で、次は汁そばモーニングのお店に行こうと思ったら、今日は休みで。
その次の候補に行ったら、お店自体がなく。
また別のお気に入りの場所に行きました。



モーニングセット(*´∀`)


そして夜。


サーティーワンにアイスを食べに行きました!


美味しかった(*´∀`)


そう言えば今日の早朝は、関東で大きな地震があったねー。
後数秒で地震が来る、という通知が来たけど、こっちはなにもなく。
ツイッター見てみたら関東地方で大きな地震があってビックリ。
まあ、友人知人みんな無事でよかった。


しかし、この後皆次々と二度寝に入る辺りは日本人だなあと思ったです(笑)