誤字は文化

日記というより備忘録

Twitterのツイート埋め込みが多いです。
(たまにツイート部分の表示が遅い時があります)

あちこち

今日はお買い物にお出かけ!
いつもは日曜なのですが、まだ体調がいいうちにお出かけなのです。
お昼ごはんにドーナツというシアワセ!!(*´∀`)


愛用してたバスタオル用の干すもの(なんて言うんだあれ)が壊れかけてきたので、何件かホームセンターを回ったのですが、見つからずしょんぼり。
そんなにレアなものだったのかアレ……?(干すトコが、バスタオル用に幅広になってる)


夜は、ずっと食べてみたかった、ガストのチーズインハンバーグをモグモグ。
今まで食べたことなかったのですー。
チーズたくさんで美味しかったです。


そして今。
『ソルサク デルタ』のニコ生を見つつ、WILD ARMSコラボ内容待ち。
明日になれば、ツイッタに流れてるかなー?


あ、そうそう。
『ソルサク デルタ』の体験版は、5話目(?)にきました〜!
未だに操作方法全然わからないよ!
アイテムたくさんあるけど、どうしていいのかわからない。
4話目にして、ようやく回避方法に気付いた私です(まて)
説明書読まないとダメかなあ。
出てくる女の人が死亡するんだなって思うと、先に進めるのがちょっと怖い。