誤字は文化

日記というより備忘録

Twitterのツイート埋め込みが多いです。
(たまにツイート部分の表示が遅い時があります)

事もなし

家人がお昼すぎまでお仕事で。
おみやげにお弁当を買ってきてくれました。


進撃の巨人コラボ弁当。
……
あ、いや、コレは家人のもので(笑)
私には、たけのこの炊き込みご飯弁当(* ’ω’*)


ちなみに、進撃の巨人アイテムはもう品切れだったので念のため。
もらっても困るからちょうどよかったとは家人談(笑)←単なるネタで注文したらしい
でも、美味しかったそうですよー!
たけのこの炊き込みご飯弁当も美味しかった!
近所にほっかほっか亭がないので、色々新鮮でした。

今日のにゃんこ


片付けようかな、と床においた箱を、たいそう気に入ったらしい。