誤字は文化

日記というより備忘録

Twitterのツイート埋め込みが多いです。
(たまにツイート部分の表示が遅い時があります)

晴れ

今日は暖かかった!



17.21.34

17.22.03

17.42.46


家人が、会社で良いコトがあったからお祝いだ!
というコトで、回る高級寿司店に行ってきました!
最初は焼肉屋さんに行こうと思ったのだけど、皆満員で……。
それなら、お寿司食べに行こうと。


あ、回るお寿司屋さんって言っても、ホント高級なのですよー! 
なので、滅多に行けないのです。
平日の7時以降ってことで、ちょいちょい品切れのお魚はあったのですけど、
いや、ほんと美味しかったー!!(*´∀`)
さすがに一皿700円ちょっとってのは、
ひいΣって思いながら食べましたけどね!(笑)
ちなみに白海老。


良いコトがあった時に、良い物を食べに行くのは、大事なのです。うむ。