誤字は文化

日記というより備忘録

Twitterのツイート埋め込みが多いです。
(たまにツイート部分の表示が遅い時があります)

晩酌

家人が、お土産にお酒を買ってきてくれまして! 
寝る前に、晩酌でそのお酒を飲んでみました!(*´∀`)




……
おつまみにいただいたアレコレの、カロリーを考えたら負けだと思うです(笑)
因みに、アーモンドチョコと柿の種です。梅味含め。


まあ、二人で720mlではたかが知れてる気がするけど、家人が満足してるようなのでなによりでした(家人はお酒にすこぶる弱い)。


いいなぁ! 
これ位じゃあ温まりもしないよ!(笑)


でも、飲みやすくて良かったです。
次はもう少しランク上げてもらおうかな(笑)