誤字は文化

日記というより備忘録

Twitterのツイート埋め込みが多いです。
(たまにツイート部分の表示が遅い時があります)

60分ラクガキ


というコトで。


参加してみました!!
一番数描いてる了子さん!(好きキャラ)


今日もレイヤー統合塗りです〜!
いやー……先にホワイトやっておくといいね!!
ないより何倍もマシに見えるよ!!(荒い線から目を背けつつ)
塗りながら主線を修正していくつもりが、とても間に合わなかった! よ!
……今回は最初に書くポーズを決めてたので、その時間入れると厳密には60分オーバーしてるけどいいよね……(^_^;)


こういう時間制限付きのお絵かきっていいね!
だらだらやるよりも、こっちのほうがなんていうか、引き締まる感じがするヨ。
何より楽しい!
それに集中力が保つ点でも、60分ってのは絶妙だと思うです。
終わった後は、疲れきって眠さが半端なくなるけど……(そこまで消耗!?)。

実は


下半身があまりにアレだったので、バッサリ切っちゃってたです(^_^;)