誤字は文化

日記というより備忘録

Twitterのツイート埋め込みが多いです。
(たまにツイート部分の表示が遅い時があります)

バームクーヘン!

執事喫茶 :: 執事の館(愛知県名古屋市):
http://www.butlers-house.net/


こちらで注文できる、『申し付けのお品』

申し付けのお品 :: 執事の館(愛知県名古屋市):
http://www.butlers-house.net/product?product_id=11


愛知県小牧市バウムクーヘン
今までは、タイミングが合わずに諦めてたのだけど。
やっと注文出来ましたー!!(*´∀`)
それも、2月14日の!
自分へのバレンタイン!(笑)

愛知県小牧市は、名古屋コーチンの発祥の地として知られております。この卵は養鶏卵の3〜4倍の価格で取引され、確保も格段に難しいそうですが、執事の館・準備委員会では、名古屋コーチンの卵だけを使用。マーガリンの代わりにカルピス社製の発酵バター、牛乳は使用せず、生クリームで滑らかな食感を実現しております。トースターで軽く焦がすと、外側はかりっと、内側はしっとり仕上がりますので、ぜひお試しくださいませ。


ってことで、楽しみ楽しみ(ノ´∀`*)