誤字は文化

日記というより備忘録

Twitterのツイート埋め込みが多いです。
(たまにツイート部分の表示が遅い時があります)

ヴァージョンアップ。

ウチの水央botが動いてないみたい!?
……って思ってたら、ヴァージョンアップが来てたです。
ツイッターの仕様が変わったみたいなので、その関連かなあ。
もう一個の神子元botは、既存サービスを使わせて頂いてるので現状維持。


なんかアップデートがうまくいかないなあと、パッチファイルを何度もDLしたり(DL失敗してたかなって思って)何度もデプロイしたりして(で、エラーが出る)色々繰り返していたのだけど、めっちゃケアレスミス(修正箇所間違い)だったことが発覚して、自分が情けないやら安心するやら。
いくらなんでもボケすぎだよ私……!!


とりあえず、無事アップデートが完了したのでしばし安心かな。
もう長い間全然手を入れていないのですが、動かなくなるというのはまた別問題。
環境が許す限りは、Botさんを稼働させたいなと想う次第。

リリース詳細: v1.07.000 (charactorbot) - charactorbot (キャラクターボット) - SourceForge.JP:
http://sourceforge.jp/projects/charactorbot/releases/60251