誤字は文化

日記というより備忘録

Twitterのツイート埋め込みが多いです。
(たまにツイート部分の表示が遅い時があります)

60分ラクガキ

昨晩、Twitter覗いたらフォロワーさんが



こういう企画を立てていらっしゃって。
むっちゃ眠かったのだけど、コレは是非参加せねば……!
と思ってたのですが。


開始早々パソコンが落ちるという悲劇。
そして。
大体のラフが終わったので、さて線を整えるか、という時点でパソコンがいきなりのシャットダウン。


この時点ですでに20分は経過してたので、もう諦めようかなと思ったのですが。
せっかくなので、描きやすいちびキャラに切り替えて続行することにしました。


そして、午前0時になり、タイムアウト
60分間いっぱい使ってお絵かきしようとも思ったのですが、またパソコンが落ちると立ち直れないので、パソコン様の調子が良い内に終えることにしました。
何かTwitterの調子が悪かったのか、なかなかアップロードできなくてちょっと焦ったですよ。


正確には約40分ラクガキだけど。


今回は色を塗るという前提で始めたので、色々犠牲にしたけど塗れてよかった……!
資料見ないで描いたから、色々間違ってる気がするけど気にしない!
あ、今日は日付間違えなかったよ!(笑)


いやー、楽しかったなあ……(*´∀`)

元はコレでした

追記(21時48分)

#ワイルドアームズ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 - Togetterまとめ:
http://togetter.com/li/615990

まとめが!!(*´∀`)