誤字は文化

日記というより備忘録

Twitterのツイート埋め込みが多いです。
(たまにツイート部分の表示が遅い時があります)

一時間……

昨日、twitterフォロワーさんの



こんなつぶやきをみかけたので、参加してみましたです。
ウッカリ出遅れてしまって、資料を探す暇も惜しかったので、うろ覚えでも描けるキャラを描くことにしました。



自分の手癖全開のマリアさん
出遅れたために、1時間じゃなく45分位だったのですが、15分増えたところで余り変わらないかと思います。
遅筆!
2004年ってのには突っ込まないでくださいな(笑)


久しぶりにお絵かきしたなー。
しかし今回、自分の画力の低下や技量不足を思い知ったですよ。
現役を退いたとはいえ、お絵かきが趣味、といえるくらいの画力は維持したいので、折を見て練習しないと。
あああ、ゲームもやりたいメタセコさんも勉強したい、お絵かきもしたい、時間と体力が足りない。


久々過ぎて体力を使ったのか、この後すぐ寝落ちしたデス。