誤字は文化

日記というより備忘録

Twitterのツイート埋め込みが多いです。
(たまにツイート部分の表示が遅い時があります)

実家にて

2013年はお世話になりました!
2014年も変わらずのんびりお付き合いくださいです。
宜しくお願いしますですー!


今年もまた、笑ってはいけないを見ながら年を越そうとしています。
あ、年越しの瞬間は、ジルベスターコンサートだけどね!
しかし相変わらず笑ってはいけないは、個人攻撃が痛々しくてそのあたりは目をそらしてしまうですよ。


今年は、うーん……
人の性質が変わるのを見てしまったりとか、なんとまあってことはありましたけど。
まあ、それもまた、神のまにまに。うむ。
総じて楽しい一年でした。ありがたい。
とりあえず私自身は、いつも通りで。


まあ、もとより「自然体」で生きてるという評判な私!
そして1か0かという分かりやすいと評判の私!
オフ会に行った時、初対面の人にもすぐ特定されるという、オンラインもオフラインも変わらない私!(笑)


ってな感じで。
来年も変わらず、のんびり好き勝手やってくと思いますです。
そして、ひっそりとこの辺境の地で、のんびり日記書いてると思うです。
私はいつでもここにいるので、お気が向かれたらいつでもお会いできますです。


来年は、もうちょっとメタセコイアさんと仲良くなれたらいいなあ。
それと、お絵かきから遠ざかってしまった身ですけど、エア同人誌としてとか、本を出すことはなくっても漫画を描くことはできるので、なんか描いてみようかなとか思ってもみたりです。
漫画は苦手だけど、考えてるときは楽しいんだよね。
ジャンルは、うーん、今はまだ考えてないけど(笑)
お絵かきも練習したいな。


やりたいこと沢山考えられる幸せ。