誤字は文化

日記というより備忘録

Twitterのツイート埋め込みが多いです。
(たまにツイート部分の表示が遅い時があります)

シンフォギア

事前のニコ生で「徹夜しちゃダメ」と言っておきながら、
実際本をゲットできたのは、ルールを守らなかった人(チケット先行入場等)だけってスゴイ面白い冗談ダヨネ!
ライヴとコミケのみ販売で、地域的・日程的に行けないヒトを切り捨てて。
ついてこれるやつだけついて来いってコトだろうけど、実際問題モラルを守ったファンは誰もついてこれてないヨ!
……
と。
悪い意味で面白い状態だったサテライトブースのシンフォギア本。


でしたが。


アーカイヴとスタッフ本の受注生産決定おめでとう!


ありがたいという感情とともに、当たり前だろ! とか、そもそも見込みが甘かったんだよ馬鹿! とかいう、色々な感情がない混ぜになって、いまいち素直に喜べないのですけど(一旦たまったヘイト値はなかなか減らないヨ!)。
ともあれ良い出来事ってことは確か。


デザインアーカイヴは正直、企業コンプライアンス的にも通販は当たり前だろ! としか思えないのですけど、
スタッフ本に関しては、ナイス判断と素直に感心したですよ。


いやー……
サテライトの続報をチェックするために、今日はずっとサテライトのツイッターアカウントをリロードしまくってたですよ……百回は軽く超えるくらいはチェックしたね。
無事情報が出てよかった……。
情報が出た時、お風呂入ってたので日記スグにかけなかったけどね!(笑)


以下サテライトのtwitterツイート情報ペタリ。






そうそう。


転売屋ザマァ!!!


コレはホント、嬉しい。