誤字は文化

日記というより備忘録

Twitterのツイート埋め込みが多いです。
(たまにツイート部分の表示が遅い時があります)

のんびり

今日は家人がお休みだったので、のんびりモード!
クリスマスも、ウチでは昨日済ませてたからね〜(笑)
そのせいで普通に休日かと思ったけど、平日だね今日は!(笑)


今日の他の記事でもわかるように、
ちょうど艦これのイベントが始まったので、それをちょいちょいやってたです。
今回のイベントは、前回のイベントよりも楽みたいですねー。
まあ、コラボ・イベントだから、そんな鬼畜仕様ではないと思うです(笑)
私はそんなに真面目に提督してないのですけど、大型建造ができるようになったのでちょっとワクワク。
資材あっという間になくなるけどね!
図鑑埋めができるの楽しい。


twitter 覗いたら、冬コミで出る公式同人誌の情報が流れていたみたいだけど。(ツイート過去TL追ってないので詳細不明)
TLの殺伐としたカンジから、入手困難な公式同人誌購入を煽られてると判断。
進んで不快になるコトもないので、見なかったことにした。


そして。
いつもならメッセージとか送る準備とかで日付認識はしっかりしてたけど、今回はそういうことはしなかったので、余計に日付感覚が麻痺してた。
そんな夜。


新しい年まで、後一週間。