誤字は文化

日記というより備忘録

Twitterのツイート埋め込みが多いです。
(たまにツイート部分の表示が遅い時があります)

シンフォギア

twitter覗いたら、まっさきに目に飛び込んできたツイートペタリ。
なにこのタイミングの良さ。
(日記投稿時間とのタイムラグが有るのは、リア友と電話してたからです)


シンフォギアのスタッフ本とデザインアーカイヴについて。

先日、フォロワーさんが直接問い合わせて下さった時には、

こういう対応だったのが。


今日、別のフォロワーさんが問い合わせた結果、

こういう対応に変わったようです。


無視できないくらいにはユーザーの声が大きかったってことね。
スタッフ本はともかくも、アーガイブはせめて一般に行き渡るといいね。


そう言えば、フォロワーさん以外にも問い合わせていらっしゃった方はいるみたいなのでペタリ。





スタッフ本は、ホント、煽った公式アカウントにも罪はあると思うよ。
あそこで言わなければ、知らないままでいた人も多いだろうに。
実際私も、公式アカウントでスタッフ本の存在を知ったよ。



追記(19時22分)

しかし、なんだね。
アーカイヴ、一応公式アイテムという位置づけだと思ってたんだけど。
コミケとライブ限定の予定だったとか……


ばっかじゃないの?


スタッフ本はコミケ限定なのは理解できるけど。
アーカイヴもだったなんて、ホント馬鹿でしょ。
そんなんだったら、最初から
「先行発売」
なんて思わせぶりに書かないで下さい。
コレだと、誰もが
「一期の資料集のように、後から通販があるんだな」
って間違いなく思いますよ。


はあ。
情報出さなすぎですよ公式さん……。

色々コメントアウト