誤字は文化

日記というより備忘録

Twitterのツイート埋め込みが多いです。
(たまにツイート部分の表示が遅い時があります)

シンフォギア

熱くなってたスタッフ本とかのことだけど。
さすがにもうクールダウンしましたですよ(笑)
今はもう、何のイラつきもモヤモヤもなく。
何だろ、この憑き物が落ちた感じ。
スッパリ! スッキリ! さっぱり! すごい清々しい気分デス(笑)


まあ。
そもそも、ただのスタッフ本だったのなら、
ああ、コミケに行けないししかたがないなあ〜
って終わってたのですが。


作品公式ツイッター


こうして紹介した時点で、それはもう公式認定アイテムってことで。
(実際、過去にスタッフが個人的に出した同人誌の紹介はしていないし、今回作監の方も缶バッチ配布とかするけどその紹介もない)


でも、

こういう売り方なのね。


作品のファンであればあるほど、手に入れられない人の嘆きは深いと思うんだけど。
でも、まあ、そういうスタンスなら仕方がないよね。大人の事情だし。
ユーザー置いてきぼりのような気がするけど、よく考えたら


ついてこれる奴だけついてこいッ!


でしたね。ほんとコレ。
なんて魔法の言葉!!(笑)