誤字は文化

日記というより備忘録

Twitterのツイート埋め込みが多いです。
(たまにツイート部分の表示が遅い時があります)

シンフォギアアプリ

 
終わる前に、久しぶりにちょっと手を付けてみたけど。
やっぱり最初数秒はタッチ認識がおかしいのは相変わらずで。
まあ、変わるわけないんだけど、なんだか生ぬるい気持ちになりました。
 
このアプリ。
そもそも公式側の宣伝からして控えめだったという、残念にまみれてた気がします。
(アニメ旧作のインフォメに載って、周知が遅れるというアレ)
 
色々残念なゲームではありましたけど、嫌いじゃなかったです。
3Dキャラカワイイしね。
 

追記

消す前に、アイコンスクショ。

 
ゲームフォルダ晒し的な(笑)
一筆書きと倉庫野郎は、まだ入れたばっかりだからまだほとんどやってなかったり。
 
でも今やってるのは

58 WORKS|DOOORS 3:
http://www.58works.com/dooors3.html

毎回楽しみにしてる、良脱出ゲー。
 

追記


Bye Bye.