誤字は文化

日記というより備忘録

Twitterのツイート埋め込みが多いです。
(たまにツイート部分の表示が遅い時があります)

シンフォギア

三期も決まったわけだけど。
中の人のご活躍は常々望んていた事なので素直に嬉しいんだけど、でも遠くなったなという寂しさも感じる。
シンフォギアアプリは、終わりのままなのかな?
それとも、リニューアルあるのかな?
 
なんだかんだで、未だに消せない……
が、肝心のゲームがあれだと、今後にちょっと不安があるのでなんとかして欲しいトコロ。
 
あ、そうそう。
公式サイトも、三期決定モードでしたよ。
 


 

ファイル名。
ウェブ担当者も驚きだったのかな?
 

三期か……
うーん、うーん、うーん。
なんていうか、色々混ざって複雑。
あ、楽しみなのは確かです。それはもう。
 
うーん……。
 
まあ、何だ。
WILD ARMSのパロを混ぜるのは、もうやめてもいいんじゃないかなとは思ってる。
シンフォギアはシンフォギアで。
それしか引き出しがないような人ではないし、行けるんじゃないかと。
そして、シンフォギアはWILD ARMSのパロが入ってていいよーっていう、ある意味不名誉な紹介がなくなればいいかなと。
シンフォギアは単体でも面白いのだから。
……
WILD ARMSネタを混ぜることに寄って、適合者をWILD ARMSに引きこむ高度な戦略なら、話は別だけど(笑)