誤字は文化

日記というより備忘録

Twitterのツイート埋め込みが多いです。
(たまにツイート部分の表示が遅い時があります)

にゃんこワクチン

今日は朝からガッツリ体調不良で。
ホントは朝から動物病院に行くつもりだったのですが、気付いたら昼すぎでした。
ご飯には起きてきた記憶はあるけれど(寝込んでもご飯はしっかり食べるヒト)、それ以外はずっと寝てた気がします。
 
あ! 
そうそう、歯の神経の炎症の方は、だいぶ良くなりましたですよ。
明け方までは、まだちょっとたまに悶絶級がやってはきましたけど、朝には痛み止めがきちんと効くくらいの痛みになってきた気がします!(笑)
なので、久々に普通に寝込めたというか。
 
で。
夕方、動物病院に行ってきましたー。
土曜でもきちんとやってくれる動物病院さんありがとう。
 
帰りは、前々から歯の神経の炎症が収まったら美味しいものを食べに行くという約束をしていたので、色々悩んだ結果、お気に入りの自然食バイキングのお店に行ってきました!!
すっごい久しぶりだったのですけど、美味しかったですー!
 

今日のにゃんこ



ワクチンちっくん。