誤字は文化

日記というより備忘録

Twitterのツイート埋め込みが多いです。
(たまにツイート部分の表示が遅い時があります)

おにゅーのお店

今日は朝から、隣市に出来たショッピングモールに出かけよう……
と思ってたのですが、いつもどおりの体調不良で。
先に別の用事を済ませたあとに出かけることにしました。
 
というわけで、家人の実家にお出かけ。
おみやげやらお野菜やら頂いて、ご飯までごちそうになってしまいましたわーいヽ(≧▽≦)ノ
 
そして、最初の予定通りおにゅーのショピングモールへ。
ものすっごい満員だったのですけど、ものすっごい運良く止める場所が見つかって良かったよかった。
ここはおニューというか、リニューアルオープンなのですけど、前に比べてものすっごいおしゃれになってたですよ。
そして、オープニングセールでお安かったので、幾つか室内着やら家人のカッターやら靴やら購入。
ついでに、私の工作のアイテムもちょっと購入(笑)
 
その後、周りの工作仲間おすすめの100均ショップにも寄ってきましたです。
私の工作用具はなかったのですけど、レジンとかが趣味な人たちがおすすめしてる理由は理解できたですよ。チャーム安ッ!
 
帰ったあとはバタンキュー。
今日のご飯は、お買い物ついでに買ってきた揚げ物たくさん。
いやここの揚げ物むっちゃ美味しくてねえ!!(笑)
 
そんな一日。