誤字は文化

日記というより備忘録

Twitterのツイート埋め込みが多いです。
(たまにツイート部分の表示が遅い時があります)

The Mansion: 動く部屋のミステリー

今の進行状況はこんな感じです。
 

マンション3途中。
 
気が向いたらちまちま進めてるこのゲーム。
眠れない時とか、夜中に目が覚めた時とかによくやります(笑)
 
ココまですべて、ピースはフルに入手状態。
以前の1−18以来、アイテムは使ってません。
(1−18も、後でやったらアイテム使わなくてもピース3つだったことは前にも書いた通り)
 
攻略のコツは、
「詰まったら時間を置いてリトライ」
「部屋を正しい場所にするより、移動回数を多く残すのを重視」
かなあ。
正しくやると最小回数で済むんだけど、たまにウッカリ……(ノ´∀`*)
 
パズルゲームとしては充分面白いので、オススメ(*・ω・人)
 
私がマンション3クリアするまでには、マンション4解禁になるとイイな。