誤字は文化

日記というより備忘録

Twitterのツイート埋め込みが多いです。
(たまにツイート部分の表示が遅い時があります)

続ワンダーフリック

また落ちました……!!!
 
気を付けてても、落ちるものは落ちるよね。
ゲーム画面に戻した時、各社名ロゴが出てくると絶望を感じるようになりました。
(※関係会社名ロゴが出てくる=ゲーム最初から)
 
ちょっと取ってたスクショ4枚ほどペタリ。
一部ネタバレにも注意。
 
 

何度もやり直しているので学習して、最初からほぼフル装備。
 

ボス敵を倒した時の、こういう演出は結構面白いと思う。
 

龍倒して終わりと思ったら、まだ先があって。
クリアじゃないのかと絶望を感じたヒトトキ。
セーブできてたのなら、結構遊べるなあ! と高評価になるところが、
セーブが出来ないために負担にしかならないというね。
 

この後すぐ消えました……(遠い目)
 
ちょっともう、頑張れる気がしない……。
スクショの、もう名前を隠す気が無くなったのでそのまま。
いつもは別の名前(毎回使っているマイキャラの名前)にするんだけど、キャラメイクがしっくりこなかったのでこっちの名前で。
 

追記

・使用メモリ削減による安定化
・セーブ機能追加
・戦闘時、スキル使用のインターフェイスを変更
・その他、一部不具合の修正など

 
のアップデートが予定されてるそうです(*´∀`)