誤字は文化

日記というより備忘録

Twitterのツイート埋め込みが多いです。
(たまにツイート部分の表示が遅い時があります)

The Mansion: 動く部屋のミステリー

マンション 1-18 攻略。
悩んでる人多いみたいなので、スクショペタリ。
たくさんあるから注意!
 
 

初期状態。たまに逆になってる場合もあるよね。
 


赤いタンスの位置を変えた後、

電話で上に。



電話で上に行って、下に戻った後

赤いタンスの位置を戻す。



電話使って、

ほら、ゴールは間近。
 
お疲れ様でした。
 
とりあえず印象深かったのがココだったので載せてみたけどどうだろ。
ココも、昔ピースゲットの判定がおかしかっただけで、難易度的には低いと思う。
 
とりあえず、マンション2の最後までピース全収拾課金アイテム使わず行けるです。