誤字は文化

日記というより備忘録

Twitterのツイート埋め込みが多いです。
(たまにツイート部分の表示が遅い時があります)

ぐぬぬ

体調不良は、私の基本ではあるのですが。
今日はちょっとそれがヒドくて、昼過ぎまでフラフラでしたー。
いやー、コレほどまでのは久々でした。まいったまいった。復活しかかった時に、タイミングよく久々な友人からメールが来て。その遣り取りをしたおかげもあって、かなり気力も回復したですよ。別に隠し文字にする必要ないんだけど、突っ込まれたら恥ずかしいので(笑)
あ、今は結構ヘーキです。
かぜ薬も飲んだし!
 
で。
私の体調に呼応するかのごとく、ココ暫く調子の良かったパソコン様がご機嫌を損ねまして。
フリーズ&再起動の嵐で、エライコッチャです。
とやってたら、落ち着いてきたですよ良かった。
朝に立ち上げて、スリープ状態&パソコン様に扇風機ってのが最近のデフォルトですが、今日はそれをやっていなかったので、そのせいなのかも。
やっぱりキミ、寝起きが良くないんだね……。