誤字は文化

日記というより備忘録

Twitterのツイート埋め込みが多いです。
(たまにツイート部分の表示が遅い時があります)

ラーメン!

昨晩、飲み会に行って。
結局朝7時くらいに帰ってきた家人。
オフロに入ってバタンキュー、そのまま昼3時半過ぎまで爆睡してました。
 
なんとなく夜ご飯はラーメンを食べに行くことになり。
家人が前々から気になってたという、各務原のラーメン屋に。
普段なら夜にここまで遠出しない(笑)
 

私が頼んだ、半熟卵のせ醤油ラーメン。
 
そして。
 


家人が頼んだ、特製ラーメン。
……
 
お肉デカイよね!!!
 
私のお肉も家人のお皿へ移動し、思い切りお肉ラーメンと化したのでした……。
 
あ、ラーメンは美味しかったですよ!
魚介豚骨ッて感じで。