誤字は文化

日記というより備忘録

Twitterのツイート埋め込みが多いです。
(たまにツイート部分の表示が遅い時があります)

ノーパソさん

お古のパソコンちゃんを色々いじってみたり。
 
FirefoxさんとGoogle Chromeさんを入れて、アドオン入れて。
AutoPagerizeは、もう、ないと困るくらいの便利アドオンです。おすすめ!(・∀・)
グーグル日本語も入れたし、単語辞書も入れた!
 
マシンパワーが低い(ブラウザゲーの動作が遅い程度のアレ)ので、お絵かき系とかそういうソフト入れられないのだけど、ツイッター覗いたり記事チェックしたりするには十分なのです。
 
あとは、Blu-ray再生のソフトを何買おうかなーと悩み中。
そんな高機能じゃなくてもいいんだよね、市販のBlu-rayが再生できればそれで。
このパソコンさん、DOLBY HOME THEATER とやらで、音がすごく良いのです。
なので、それを無駄にしたくないなあと。
 
こうやって色々見てるの楽しいなあ。