誤字は文化

日記というより備忘録

Twitterのツイート埋め込みが多いです。
(たまにツイート部分の表示が遅い時があります)

CD!

名古屋まで出かけて、メロンブックスさんで
 

なるけさんのCDを買ってきましたー!
後、ついでに艦コレさんのアレンジCDも!
いくつかあって悩んだけど、前、動画サイトで聞いていいなって思ったオーケストラバージョン!
 
メロブさんの前の道路で、丁度お祭り的なものをやってて、
 

自衛隊さんのクルマや、パトカー、それから緊急時のベースに使う車などの展示もありました。
 
自衛隊さん御用達の缶詰の展示もあって、フレンドリーな隊員さんから説明もしていただきましたです。
缶詰の食料は美味しいけど、おこわとかの場合は山とかではカチカチになってとても食べにくいとか(笑)
 
それから、久しぶりに大須にも行ってきました!
 
ついでに
 

ダンガンロンパ展示も行ってきました。
 

ダンガンロンパ展」が愛知・名古屋市「GOOD WILL EDM 本店」にて11月2日より開催決定―複製原画にアフレコ台本など展示品が盛りだくさん!|Gamer:
http://www.gamer.ne.jp/news/201310310079/

こぢんまりとしたものだったですが、色々展示してあって面白かったです。
原画展時や設定資料展示もあったけど、これらは撮影禁止だったので残念。
 
帰りに
 

スパゲッティ食べてきました!
 
ココは大昔結構行ってたのですが、いつの間にか姿を消してて。
そして数年後また復活したって聞いて、叉行きたいなって思ってたのですよ。
懐かしい味でした(* ’ω’*)
 
家人が艦コレさんのために中古ノートPCを探してて、色々巡った。
そんな一日。
 
今日買った艦これさん曲アレンジCDの元。
以下動画ペタリ。
 
 

D