誤字は文化

日記というより備忘録

Twitterのツイート埋め込みが多いです。
(たまにツイート部分の表示が遅い時があります)

食べ過ぎた

今日は久々に実家に行くことになり。
その前に、家人おすすめのお蕎麦屋さんでお昼ごはん!
 

 
ウッカリ定食を食べてしまったのですが、おそば美味しかった!
次行くときは、ご飯やめておそばを倍にしようかと思ったです(笑)
一品料理も美味しかった(*´∀`)
 
その後、名古屋駅へ。
 

15:52
 
ビックカメラで、壊れた外部HDDを買ったり。
多治見に持っていくための食べ物をアレコレ買ったり。
名古屋駅って美味しいものたくさんあるよねー!!
たまたま期間限定で出店してたパン屋さんとか、一日3回しか焼かないケーキとか、美味しそうなお弁当とかガッツリ買って行きました。
 
そして、名古屋駅にいる妹を拾って実家へ。
 
たくさん食べたー。
たくさんお菓子もらったー。
 
暫くお菓子には困らないです。
シュークリームとかエクレアとかスナック菓子とかいっぱい!!
 
 

今日のにゃんこ