誤字は文化

日記というより備忘録

Twitterのツイート埋め込みが多いです。
(たまにツイート部分の表示が遅い時があります)

艦これ本

誤植で大荒れ。公式「艦これ白書」を検証する(エキサイトレビュー) - エキサイトニュース:
http://www.excite.co.jp/News/reviewbook/20131021/E1382283585143.html

 
艦これ本、持ってるけど。
誤植は別に「ああ間違ってるネ〜」的な感じだったのだけど。
個人的には、一部の艦娘さんたちの中破絵が、一部しか写ってなかったのが面白かった。なんかいかがわしいカンジでアレ(笑)
シークレットじゃないですよ、後に大きな絵で載ってたので。
後に載ってる艦娘さんだけなら、ああ、ちょっと隠し的な? って思うんだけど、そうではないカンジだったから、ミスなんだろうなと。
 

追記(2013年10月23日)

と思ってたけど、怪しい写り方をしている艦娘ちゃんは、後のほうで拡大画像が乗ってる艦娘ちゃんっぽい?(本をパラパラしながら)
ってことは、故意なのか。
わっかりにくッ!!