誤字は文化

日記というより備忘録

Twitterのツイート埋め込みが多いです。
Twitter埋め込み記事が表示されない場合は、Firefox以外のブラウザからお試しください。

シンフォギアアプリ


 

 

 
早ッ!!
 
まあ、推奨環境でも色々不具合多かったからなこのゲーム……(´・ω・`)
課金曲ではどうかなと思って試したけど、それでもダメだったし。
テストプレイしてんのかココは、と心配にもなったくらいで。
 
二期も終わってしまってる今、一期のゲームもあるまいにッて感じなのかな?
……
キャラ増やして、Gになるとか?(笑)
とりあえず、アプリは結構どうでもいい感。
私は前のクレーム処理の件、まだ根に持ってるよ!(笑)

 

追記


 

(※フルサイズはココ
 

サービス終了のお知らせ:
http://symphogear.happinet-sng.com/end_info.html

 
キャラアプも終わりかー。
 
配給側がアレなのか。
単にアプリがアレなのか。
新しい何かになるための、一時的撤退なのか。
はてさて。