誤字は文化

日記というより備忘録

Twitterのツイート埋め込みが多いです。
(たまにツイート部分の表示が遅い時があります)

いろいろ

今日は一日だらだらしてましたー。
いい天気なのに、引きこもってだらだらと。
まあ、一昨日一昨昨日と遠出したので、疲れをイイカンジに癒せたカンジです。
 
Twitterも全然見てなくて。
ちょっと覗いたら、時間が時間だけに激流でそっ閉じしましたです。
情報の奔流に頭がついていかない(笑)
私は基本、RTした後つぶやいている時には、それなりにTLも見ているのだけど。
RTしたまま無反応の時は、そのRTは「フォロワさんの誰かが好きそうだからRT」ってカンジで投げっぱなし、そしてかなりの確率でTLも見てませんです。
 
そう言えば。
シンフォギアライブ2013の申し込みは今日までだったっけ。
一応申し込んだけど、当落は余り気にしてなかったり。
当選したら当選したらで、ライブを楽しみにできるし。
落選したら、東京行きを取りやめてVitaさんを買おうかなと。
どっちに転んでも楽しみだったりです。
当落発表は18日。