誤字は文化

日記というより備忘録

Twitterのツイート埋め込みが多いです。
(たまにツイート部分の表示が遅い時があります)

GE2

オープニング動画ペタリ。
 

PS Vita/PSPGOD EATER 2」 オープニングアニメ - YouTube:
http://www.youtube.com/watch?v=G1_3QmUbOZE

 
前に別の友人にも話したんだけど。
私はモンハンは過去何作かやったのだけど、全て詰んでるんだよね……
無理って思ったのは、素材を剥ぐことかな。怖い。音も。
あ、お肉を焼く腕前はもりもり上がりました(笑)
 
で、同系統(狩りゲー)でも、GOD EATER なら大丈夫だったですよ。
素材を取る方法も、そんなに生々しくないし……
それに、モンスターもファンタジー入ってるので生々しくないし。
うん、私は生々しい系が苦手なんだろうなきっと。

 
 
以下、上記のオープニング動画ペタリ。
 
 
そういえばGOD EATER のモンスターは、それが1個体じゃなく、たくさんの個体が集合してヒトツの個体になってる設定だったような記憶。
そういうのも、偽善な私的にはいいのかもしれない。
昔のモンハンで、入口辺りにいる親子連れモンスターを倒した時の反応が未だにトラウマなんだよ……(´Д⊂ヽ
 
ともあれ。
GE2は、スグじゃなくてもいつかは絶対買うので、楽しみ楽しみ。
これはストーリーも楽しみのヒトツなんだよねー。
私は基本、ストーリー的なものがないと、ゲームを進められないのですよ。
 
ああ、久々にGOD EATERやろうかな。
2の体験版落として、ちょっと触ってそれっきりだったよ(;・∀・)