誤字は文化

日記というより備忘録

Twitterのツイート埋め込みが多いです。
(たまにツイート部分の表示が遅い時があります)

シンフォギアG

リスアニ! と、メガミマガジンゲットなのです(*´∀`)
 

メガミマガジン
ピンナップと記事。
記事の下層にあるピンクの部分が、原作脚本担当の方のインタビュー記事です。
 

「リスアニ!」
数ページにわたって、原作音楽担当の方のインタビュー記事です。
 
後で読もう(そのまま積みフラグ)。
 
ちなみに前買ったアニメディア10月号。
1ページだけに、原作脚本担当の方のインタビュー記事がちょっぴり。
付録を持て余す……処分するのも申し訳ないし困ったなあ。
 

おまけ

シンフォギアGの中の人たちといえば。
シンフォギアG関係ないツイート引用で長いので折りたたみ。
 
 
パシフィックリ・リムを無事観に行けたのですねー。
良かった良かった(笑)
 

   

10/5(土)“『パシフィック・リム』 絶叫ナイトin 池袋 音量もアゲ目で行っちゃいますSpecial!!”開催決定! |シネマサンシャイン池袋:
http://www.cinemasunshine.co.jp/m/theater/ikebukuro/news/detail/?i=528

多分コレだったと予想。 
私も前々からこれいいな〜とチェックしてたので、スグにピンときたです(笑)