誤字は文化

日記というより備忘録

Twitterのツイート埋め込みが多いです。
(たまにツイート部分の表示が遅い時があります)

ゆかり

前々から気になってた、えびせんべい。
 
東京天富良 坂角総本舖(えびせんべい ゆかり):
http://www.bankaku.co.jp/online/tokyo-tempura.php
 
東京限定だったとは……!!
知ってたら、この前東京に行った時に買ってたのに〜(´・ω・`)
 
どうでもいいけど、名古屋限定の黄金缶。
 
ゆかり 黄金缶 坂角総本舖(えびせんべい ゆかり):
http://www.bankaku.co.jp/online/yukari_gold.php
 
美味しさは認めるけど。
東京に行く時、お土産にコレ持って行くと喜ばれるので重宝してるけど(笑)。
いかんせん、缶が持て余すと思うのですよ。
中身だけ売ってください(笑)←「黄金缶」という名前全否定
 
しかし。
この30枚入りっての、駅の売店では見かけてないなあ。