誤字は文化

日記というより備忘録

Twitterのツイート埋め込みが多いです。
(たまにツイート部分の表示が遅い時があります)

シンフォギアG

公式サイト更新きたー!!
コレで最後か〜(´・ω・`)
 
TVアニメ「戦姫絶唱シンフォギアG」公式サイト
http://www.symphogear-g.com/
 

サウンド - サウンド試聴を更新しました
あらすじ - EPISODE 13のあらすじを公開しました
用語解説 - ページを更新しました
関連商品 - Blu-ray/DVD情報を更新しました

 
用語集更新は、
 
エクスドライブ
白銀のシンフォギア
バビロニアの宝物庫
Vitalization
 
そして追加が
 
ネフィリム
Apple
 
かあ。
 
結局、白銀のシンフォギアの正体は公式では明らかにしなかったね。
……
WILD ARMSファン以外にはナンノコッチャだろうし、ソレはソレでいい判断かも。
何でもかんでも明らかにしなくてもいいと思う派。
 
さらっと書いてある『ナスターシャ教授亡き今』って、やっぱマム亡くなってるのか〜。
スーパー車椅子でなんとかなると思ってたのに!(笑)
。・゚・(ح≧Д≦)ح・゚・。・<無理よ!
 
そしてApple
歌詞が歌詞だけに何かありそうな曲とは思ってたけど、やっぱり何かあったのね。
 

更新前お遊び


 

(パソコンでもスクショした!)
 

出逢えてよかった…。・゚・(ح≧Д≦)ح・゚・。

この身は既に戦装束……
ココで使ってくるとはッ(笑)
 

待って

虹色のフリューゲル
 
歌:立花 響(CV:悠木 碧)風鳴 翼(CV:水樹奈々
  雪音クリス(CV:高垣彩陽
  マリア・カデンツァヴナ・イヴ(CV:日笠陽子
  月読 調(CV:南條愛乃)暁 切歌(CV:茅野愛衣
作詞・作曲:上松範康Elements Garden
編曲:菊田大介Elements Garden
 
未来さんは!?
虹にならない!!!
 

追記(20時38分)

 
え、何故奏さん?
いや嬉しいけど(笑)
 
公式さんの誤字には突っ込まない。