誤字は文化

日記というより備忘録

Twitterのツイート埋め込みが多いです。
(たまにツイート部分の表示が遅い時があります)

久々に

東京からお友達が来まして。
夜ご飯を一緒に食べて、帰りのバスの時間辺りまでだべってましたです。
年単位ですごい久しぶりに会った友人なのだけど、そういう日数をカンジないのが良いよね。
まあ、mixiでた間に見かけたりとかやりとりとかしてるから、そのせいもあるのかもしれないけど。
 
武将隊とか人形系とか色々見て回った旅だったみたいです。
 
そして、今度私が東京に行く時に、一緒に美術館に付き合ってくれることになりました!
良かった、コレで迷わないよ!!ヽ(≧▽≦)ノ