誤字は文化

日記というより備忘録

Twitterのツイート埋め込みが多いです。
(たまにツイート部分の表示が遅い時があります)

行ってきた

今日は朝から、新しく出来たコストコに行ってきました!
朝7時から出かけたですよ。
 
途中で大雨に降られたのですが、車の中だったので問題ナッシングでした。
着いたらら雨止んでた。
 
コストコで家族カードを作ってもらって突入。
噂に違わぬ倉庫っぷりでした。
スゴイ人だったなあ。
カートが大きいので、広くてもスグに大渋滞。
 
とりあえずちょいちょい買ってみました。
評判のパンも買ったですよー。
ちょいちょいと行っても、蝶が多いのでものすごい荷物に。
 
会計が終わった後、レジ無効に食べ物やさんがあって。
それの目玉賞品がアメリカンドッグ(180円ドリンク飲放題付き)だったので、とりあえず買ってみました。
それと、店内で売ってるピザと同じものを一切れ(250円)。
 
店内でとても食べられ無かったので車の中で食べようと思ったのだけど、駐車待ちの他の車のプレッシャーに負けて、駐車場外でもぐもぐ(๑´ㅂ`๑)�‹"�‹"。
味は……
うん、塩辛い(笑)
チーズピザまで塩辛いとかどういうことなのですか(笑)
 
その後、いつも通りのお買い物をして帰宅。
体調不良がまだ続いてたので、片付けを家人に任せてバタンキューでした。
 
ホントは今日、夜ご飯を東京から来たお友達と取る予定でして。
台風の関係でその予定が早まったのですが。
体調が回復しなかったので、私は欠席にさせてもらったのでした。
とほほ……(´・ω・`)