誤字は文化

日記というより備忘録

Twitterのツイート埋め込みが多いです。
(たまにツイート部分の表示が遅い時があります)

久々に

Metasequoiaさんと戯れていました〜!
いやー、久しぶりすぎて操作を思い切り忘れてたですよ。
適当に色々試してみたら、なんだかすごく楽しくなってきました。
 
剣的なのを作ったのですが、ノープラン過ぎて途中で挫折。
でも、色々と得るものがあったのでよしなのです。
お絵かきと同じだね!
 
Metasequoiaさん、覚えればお絵かきに便利だと思うので、がんばって覚えるぞー!
前にお勉強した時は、スライムとWILD ARMS:Fのセシリアの杖を作って満足して終わっちゃったけど(;・∀・)
マニュアルとかないので、体で覚えるカンジです。
 
私は空間把握能力が低いので、小物のパースがよく狂ってるんだよねえ……
気にしないけど! 気にしてたら進まないから!(´;ω;`)
 
ゆくゆくは人物も作れるようになりたいなー!
人物データが有れば、音楽に合わせてそのキャラを躍らせるソフトがあるので、それで遊んでみたい!(笑)