誤字は文化

日記というより備忘録

Twitterのツイート埋め込みが多いです。
(たまにツイート部分の表示が遅い時があります)

シンフォギアG

 
サブキャラさんたちの画像のチョイスが(笑)
 
そしてなんでアニメちゃんだけブルブル震えるんですかホントにもう……(笑)
 

おまけ

防人からの提案だ。
※ソースじゃなくても、テキスト全選択で見られますよー。
隠れ蓑術敗れたり(笑) 

威嚇にとどまらないicon
 

その後(0時50分)

私のTLに、杉田博士が増殖して腹筋が辛い……
そのアイコンで作中のセリフとかつぶやくんだもん、芸が細かいヨ(笑)
 

ヒドい(褒め言葉)TLの一部