誤字は文化

日記というより備忘録

Twitterのツイート埋め込みが多いです。
(たまにツイート部分の表示が遅い時があります)

シンフォギアG

公式サイト更新きたー!!
 
TVアニメ「戦姫絶唱シンフォギアG」公式サイト
http://www.symphogear-g.com/
 
ちょ、予告!!(笑)
 
ディスティニーアークってあまりの直球なWILD ARMSネタに、つい突っ込んでしまった……。
最初そうじゃないかなって思ってたけどちがうと思ってたのに、やっぱそうじゃん!(笑)
そして、予想通り教室モノクロームの歌詞的な展開。
 
やっぱ響ちゃんの体キレイになってるカンジ?
そしてウェル博士の左手……! あれかい? ねふぃりむたん??
ていうか、融合しちゃってる感じだったりして?
つかそこで左手フラグの回収持ってくる!!??
ヤダ、ラスボス杉田博士とか言わないでね!
そしたら私、一期も二期も、ラスボスキャラが好きだというアレな結果になっちゃう!!(;・∀・)
こうなってくると、ラスボスの形がWILD ARMS4的なアレを想像してしまうわー。
どうせならラスボスはマリアさんとかになってくだされば、ろまんてぃっくどらまちっく。
そして、司令の出番もそろそろ欲しいのココロ。
 
歪鏡・シェンショウジン、結構好きなので、キャラソン楽しみ。
ファイル名には突っ込まないよ!(笑)
14_mikuuuuuu01.mp3 みくううううう……つか、ファイル情報、間違ってないかこれ……(立花 響(CV:悠木 碧))になってるような。そして虹花の方が小日向未来(CV:井口裕香)になってる。
つか、Rainbow Flowerさ、完全に発売時期間違ってたと思うのよね。
10話まで聞かなかった私勝ち組!
 
 
今回の用語集更新は
 

インパクトハイク
 
まさかの愛!(笑)
 
そして用語集追記で
 
神獣鏡
フロンティア計画
 
マリアさんスゴイ機転だったんだね!! 
 

今回の予告画像ファイル名

title11_gekitounosuesaigoninokottanohanantotobiirisankanokazanarigenjurosandesunandeossangatatakatteirundayo.png
 

title11_
gekitounosuesaigoninokottanoha
nantotobiirisankanokazanarigenjurosandesu
nandeossangatatakatteirundayo
.png
(長いので改行加えました)

 
激闘の末 最後に残ったのは なんと飛び入り参加の風鳴弦十郎さんです なんでおっさんが戦っているんだよ
 
長いよ!!!
 

今日のソース

モノクローム謎ポエム
(´;ω;`)…
きれい…
 

今日の更新前お遊び