誤字は文化

日記というより備忘録

Twitterのツイート埋め込みが多いです。
(たまにツイート部分の表示が遅い時があります)

友人宅に

夜から友人宅で焼肉パーティがあったので、行ってきましたー!
高校時代から続いてる友人達なのですよー(*´∀`)
 
今回は、友人達のお子様たちが6人参加で。
友人宅の部屋に入った瞬間、そこに戦場がありました(笑)
 
お子様のお食事が落ち着いた後、大人たちの食事が開始で。
たっくさんお肉もお野菜もご飯も食べました!
お肉は苦手なのですが、食べやすい赤みのお肉を用意してくれていたので、久々にガッツリとお肉を食べてきました(ノ´∀`*)
 
おいしかった〜!!
 
途中で大雨に雷もものすごかったのですが、
帰る頃にはそれも殆ど収まってたので、問題ナッシングでした。
 
楽しかったー(*´∀`)
 
友人達のお子様型は、きちんと教育が行き届いてるので、
良い子たちだな〜って思うですよ。さすがだ。