誤字は文化

日記というより備忘録

Twitterのツイート埋め込みが多いです。
(たまにツイート部分の表示が遅い時があります)

久々に

今日は家人が代休だったので、
久々におちょぼさんに行ってきました!
 

前々から気になってたお蕎麦屋さんでランチ(*´∀`)
 
その後、いつも通りの玉家で味噌串をもぐもぐ。
いつものたいやき屋さんでたい焼きをもぐもぐしました。
 
休みの日なら大混雑だけど、月曜だったのでめっちゃ空いてました(*´∀`)
 
ココは結構、野良のにゃんこが多いのですが。
玉屋の前の空き地に建物ができて、
そこにいたにゃんこちゃんに出会えなくなったのが残念。
それから、おちょぼさんの近くに
カゼ引いてそうなにゃんこちゃんがいたけど、元気になるとイイな…。
 
蕎麦屋さんの前に、ものすごく人懐っこい看板にゃんこちゃんがいて、
食べた後にゃんこちゃんと戯れようと思ったのですが、先客がいたので諦め。
 
おちょぼさんはいつ行ってもたのしーです(*´∀`)
毎回必ず晴れる(今日も、行った時だけ晴れてて後は曇り、雨だった)ので、歓迎されてるカンジもします(笑)