誤字は文化

日記というより備忘録

Twitterのツイート埋め込みが多いです。
(たまにツイート部分の表示が遅い時があります)

しんふぉぎあG

公式サイトが15日に更新してたけど。
お出かけしてたからまだ見てないけど、自分メモ。
 

2013.07.15
  サウンド - サウンド試聴を更新しました
  予告 - EPSODE 3の予告を公開しました
  あらすじ - EPSODE 2のあらすじを公開しました
  用語解説 - ページを更新しました
  関連商品 - キャラクターソング情報を更新しました
  放送配信情報 - 毎日放送・放送時間変更のお知らせ

後でチェックしよ。
 
用語はこんだけ更新。
あとで見てみよっと。
 
黒いガングニール
シュルシャガナ
イガリマ
アームドギア
絶唱
S2CA